7月29日(金)~31(日)東京藝術大学公開講座「初めてのお囃子」アシスタント

東京藝術大学公開講座「初めてのお囃子」にて講師アシスタントをさせていただきました。卒業した身ですが、こうしてかかわらせていただけて大変うれしく思っております。

初心者や子どもに、いかに篠笛をわかり易く楽しく教えるか、ということを研究テーマに日々過ごしておりますので、こうした講座にお声掛けいただけることは非常にありがたい事です。七年目のアシスタントですので、私自身も確実に成長しているなと実感しました。
今回は初級中級両方のクラスで指導に当たらせていただきましたが、みなさん大変勉強熱心で驚きました。毎年毎年、受講生が違うと雰囲気も変わるので、そこも楽しみの一つです。
また来年もアシスタントをさせていただけたらいいなと思います!と去年も書いていました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。