2023年正田篠笛教室 動画発表会

2023年4月

※動画は生徒さん限定で公開しています。

2022年に引き続き動画での発表会を行いました。
発表会は強制ではありませんが、笛を練習していく中で一つのわかりやすい目標になればいいなと思い、年に一回程のペースで行っています。

発表会というと上手く演奏しなければいけないという考えになりがちですが、大切なのは練習していく中で笛とどう向き合えたかだと思います。
今年も実りある発表会ができました。

〇個人発表プログラム
⦅むすんでひらいて⦆
⦅春の小川⦆
⦅上を向いて歩こう⦆
⦅三番叟(能管)、コンドルは飛んでいく⦆
⦅エーデルワイス、上を向いて歩こう、浜辺の歌⦆
⦅春の小川⦆
⦅会津磐梯山、いつも何度でも、新世界より 第二楽章(ピアノ伴奏)⦆
⦅浜辺の歌、旅愁、情熱大陸(打楽器伴奏)⦆
⦅五木の子守唄、小さな旅、赤とんぼ⦆
⦅もみじ、ふるさと、さくらさくら⦆
⦅涙そうそう⦆
⦅エーデルワイス、ひまわりの約束⦆
⦅エーデルワイス⦆
⦅エーデルワイス⦆
⦅エーデルワイス⦆
⦅小さな旅、北国の春、東京音頭⦆

○グループ発表プログラム
⦅エーデルワイス⦆
⦅上を向いて歩こう⦆
⦅花⦆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。