たてよこななめLive Vol.4

◎6月24日(土)13:30開場/14:00開演
たてよこななめLIVE vol.4
場所:La Lyre(〒112-0012 東京都文京区大塚3-21-14)
出演:井本蝶山、正田温子、長谷部瑞季
チケット:¥2,000(当日¥2,500)

【set list】
summer
ジブリメドレー
四季
梶浦メドレー
ノートルダムの鐘
ニューシネマパラダイス
映画メドレー
River Dance

四回目となるライブでしたが、この度も様々なジャンルの曲を選曲しました。
普段耳にすることがある曲でも、尺八・篠笛・ピアノという珍しい編成で演奏すると印象が変わるという面白さが、このたてよこななめにはあると思います。
また今回は尺八の本曲、篠笛のために作られたオリジナルの曲もお聞きいただきました。普段は三つの楽器の融合性を追求しているたてよこななめですが、改めて個々の和楽器にスポットを当てたことで、その楽器本来の姿もお見せできたように思います。

違った歴史を持つ三つの楽器ですが、個々が持つ良さを引き立てあいながら一つの曲を演奏できる、その喜びは回を重ねるごとに増しております。
これからも音楽の可能性を模索しつつ、たてよこななめならではのスタイルを貫いていこうと思います。
お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました!

次回でたてよこななめのライブは五回目となります!
2018年2月18日(日)
は、ぜひともたてよこななめのライブにいらしてください、おまちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。