2022年正田篠笛教室 動画発表会

2022年4月

※動画は生徒さん限定で公開しています。

2020年、2021年と、コロナ禍のため発表会ができませんでしたが、2022年は動画を撮影して発表するという方法で行いました。
舞台で演奏する発表会とはまた違った経験ができたと思います。

動画で自分の演奏を見直すことができるので、姿勢、表情、所作、音色、音程、テンポ、表現、など、演奏中には気づけなかった、自分の長所や苦手な所を知ることができました。
他の方の演奏を見ることもできるため、刺激になったと思います。

○個人発表プログラム
⦅さくらさくら⦆
⦅涙そうそう、瑠璃色の地球、中の舞(能管)⦆
⦅涙そうそう、さくらさくら、荒城の月、朧月夜⦆
⦅もみじ⦆ 
⦅涙そうそう、絲繍の道、相馬盆唄、浜辺の唄(ピアノ伴奏)⦆
⦅涙そうそう、花笠音頭、瑠璃色の地球⦆
⦅涙そうそう、九州炭坑節⦆
⦅お正月、赤とんぼ⦆ 
⦅旅愁⦆
⦅涙そうそう、カイト⦆
⦅涙そうそう⦆
⦅涙そうそう、九州炭坑節(三味線伴奏)⦆
⦅涙そうそう⦆
⦅涙そうそう⦆
⦅涙そうそう、九州炭坑節、エーデルワイス⦆

○グループ発表プログラム
⦅涙そうそう⦆
⦅旅愁⦆

○おまけの講師演奏
⦅コンドルは飛んでいく、小さな旅⦆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。