たてよこななめLIVE Vol.2

◎6月12日(日) 12:30開場/13:00開演
場所:PAPAGENO
出演:井本蝶山、正田温子、長谷部瑞季
チケット:¥2,000(当日¥2,500)
チケット購入・お問い合わせ:mailページ

【set list】
春の海
satoyama
四季メドレー
River Dance
My Favorite Things
田んぼに案山子
ジブリ・ディズニーメドレー
たてよこななめ
邦楽器のためのインプロヴィゼーション
アンコール:ジャズメドレー


「たてよこななめ」vol.2ライブ無事に終了いたしました!
たくさんの方にお集まりいただき、大変嬉しく思っております。
CDをお手に取ってくださった方々も本当にありがとうございました。

この度も「たてよこななめ」はそれぞれの楽器の可能性を模索するため様々な音楽に挑戦しました。
「春の海」は、箏のパートをピアノが演奏し、さらに笛を加えた「たてよこななめ」バージョンで演奏。
長谷部さん作曲の笛とピアノのオリジナル曲「田んぼに案山子」は終了後に声をかけてくださる方が沢山おりまして大変好評でした。この曲は私も大好きです!篠笛ならではの奏法が間に含まれていたり、篠笛の魅力がぐっと詰まった曲だなと思います。
そして今回は「たてよこななめ」のオリジナル曲も演奏させていただきました!今はドイツに留学中のメンバー尾花さん作曲の素敵な曲です。
毎回ライブに来てくださり応援してくださいます皆様、ありがとうございます。
初めていらしてくださった、初めて尺八や篠笛をお聞きになった方、またはこの楽器の組み合わせは初めてだったという方、皆様にそれぞれの楽器の魅力をお伝えできていたら幸いです。
今後とも精進してまいりますため、何卒応援のほどよろしくお願いいたします。

次回は2017年1月15日(日)を予定しております!とライブの最後でご報告するのをすっかり忘れておりました……
今から約半年後となりますので、是非とも今から予定を開けておいていただき!2017年1月15日(日)は!「たてよこななめ」ライブにお越しくださいませ!
お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。