TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」録音





音楽:川﨑 龍
TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」公式HP



第6条「夜の蝶」に使われている音楽を演奏させていただきました。
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」は、連載当時から大好きな漫画だったので、アニメ化にも驚きましたしまさかその音楽に携われるとは思ってもおりませんでした。
実際にアニメを拝見し、引き込まれてしまいました。漫画のイメージが強かったのですが、動いてアニメになってもやはり面白いです!そして音楽がどれも素敵で、原作の世界観を巧みに表現していることに感動しました……
自分にとっても思い入れがあるこんなに素晴らしい作品に関われたことを、大変幸せに思います!

そしてそして、コンプリートBOXが 2019年1月30日(水) 発売とのこと……手に入れるしかない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。